SSブログ

謎に包まれたアンディ・マレーの父親がやり手!! [アンディマレー]

-スポンサードリンク-





アンディマレー選手について検索すると
、関連ワードに「父」という言葉が出てき
ます。

アンディマレー選手の母親はその気性の
荒い性格と、コート上での行動で非常に
有名であり、良くも悪くもよく話題にな
っています。

しかしながら、父親が話題になることは
ほぼ皆無と言って良いでしょう。

今回は、そんなアンディマレー選手の父
親について調べてみました!



■アンディマレーの父親

名前は、ウィリー・マレー(正式にはウィ
リアム・マレー)と言います。

【アンディ・マレーと父親】
マレー父.jpg


職業について、2年ほど前まではスコッ
トランドのチェーン店のエリアマネージ
ャーを勤めていましたが、今も続けてい
るかは不明です。

母親のジュディマレーが、元テニス選手
で、かつ二人の最初のコーチであること
もあり、よくコートに足を運びますが、
父親は時々顔を出す程度です。

アンディマレーのテニスには深く関わっ
ていませんので、あまりアンディマレー
の父親の話は聞きません。

しかしながら、闘争心は強いみたいで、
アンディの幼少期にはに以下のような
ことを教えています。

『誰かにいじめられたり、侮辱されたら
やり返せ。相手がやる気なら受けて立て』


父親として、地位や年齢に関係なく誰に
も付け込ませてはならないことを教えた
かったようです。


ちなみに、アンディマレーの両親は、
マレーが9歳の頃に離婚をしています。

父親のウィル・マレーは、息子である
アンディとジェイミーに離婚のことを
告げることが一番つらかったと話して
います。

-スポンサードリンク-






■60歳を越えての再婚!

そんなウィル・マレーさん、齢60歳にし
てなんと昨年12月に再婚しています! 

お相手はサムワトソンという女性で、
10年以上交際を経て、ビーチでの散歩
中にプロポーズをしたそうです。

【ウィル・マレーさんとサムワトソンさん】
マレー父再婚.jpg


【ビーチでプロポーズするウィル・マレーさん】
マレー父プロポーズ.jpg


昨年12月と言えば、アンディ―・マレー
と妻であるキム・シアーズさんが、長年
付き合った末結婚した翌月です。

プロポーズの写真といい、結婚の時期を
息子夫婦にかぶせてくるところと言い、
かなり気さくな感じなのかと思います。

とにかく、今後も幸せな老後を迎えて
欲しいと思います(^_^.)

-スポンサードリンク-




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。