SSブログ

ツォンガ選手の彼女がヤバい件 [ジョー=ウィルフリード・ツォンガ]

-スポンサードリンク-





■ツォンガ選手の彼女がヤバい

ツォンガ選手は、フランス出身のプロ
テニスプレーヤーで、2015年5月25日現在、
ATPランクは15位です。

2015年の全仏ではオープン、順当に勝ち
進み、本日、ATPランク4位のトマシュ・ベル
ディヒ選手と対戦します。

もし、ツォンガ選手がベルディヒ選手に勝っ
た場合、準々決勝で錦織君と対戦する可
能性が高いです。

地元選手で唯一勝ち残っていることもあり、
試合の度に会場に響くツォンガコールには
対戦相手も手を焼くでしょう。

そんなツォンガ選手ですが、なぜかよく一
緒に「彼女」も検索されているみたいです。

そんな検索されている理由は不明ですが、
気になったので調べてみました。

■ツォンガ選手の彼女

色々と検索してみても、なかなかヒットしま
せんでしたが、ついに発見しました。

海外サイトでは、結構ツォンガ選手と彼女
の写真は見られるようですね。

ちなみに、下の写真がお二人でデータして
いるところをとられたものですが、かなりの
美女であることが分かります。

ツォンガ彼女.jpg
フランスのファッションショー(?)に参加する二人

ツォンガ彼女2.jpg
テニスの試合を観戦する二人


言い方悪いですが、ツォンガ選手は、どち
らかというジャイアンタイプで、他のトップ
選手と比べてもイケメンとは言い難いです。

それに、なぜかツォンガ選手のヌード写真
が出回るなど、2枚目って感じではないで
すね(ーー;)

しかし、彼女は一般レベルで言うとかなりの
美女です。

やっぱりスポーツ選手はもてるんですね。

それに、噂によるとツォンガ選手はかなり
優しいみたいですし、いつも対戦相手の
ことを褒めており、紳士的と思います。


しかも、ツォンガ選手と彼女さん、結婚も
秒読みではないかと噂されているみたい
です。

なんでも、ツォンガ選手と彼女がいくつか
の高級指輪店に入っているところを、何名
かに目撃されているとのこと。

ツォンガの担当者は、結婚のことについて
聞かれても「ノーコメント」としているみたい
です。

「ノーコメント」ってのがまた「何かある」と
思わせますよね・・・

まぁ、ツォンガ選手も現在30歳ですし、彼女
さんの年齢は不明ですが、結婚も考える頃
に差し掛かっているのかもですね。

-スポンサードリンク-





■ツォンガ選手と錦織くん

ツォンガ選手と錦織君は、過去に5度対戦
していますが、4勝1敗と錦織くんが勝ち越
しています。

錦織くんが負けたのは2013年の上海マスタ
ーズのみですので、比較的錦織くんが有利
な気がします。

しかし、ツォンガ選手は過去最高のランクは
ATPランク5位。

しかも現在ビック4(ジョコビッチ・フェデラー・
マレー・ナダル)全員に勝利したこともある
数少ない選手の一人です。


数年前に怪我に悩まされてから、ランキング
は大きく下がりましたが、本当の実力はもっと
上です。

しかも、今回は地元フランスでホームです
し、もし結婚秒読みなら「彼女のために!」
とかなり気合を入れまくっているに違いあ
りません。


まぁ、ツォンガ選手は錦織くんとの対戦の
前に、ベルディヒ選手との試合があります
ので、そちらも一筋縄ではいかないでしょう。

ただ、仮にツォンガ選手がベルディヒ選手
に勝った場合、錦織くんも準々決勝に進ん
でいれば対戦することとなります。

かなり勢いのあるツォンガ選手にせよ、
ベルディヒ選手にせよ、誰が相手でも、錦織
くんは全力で戦って勝ってほしいものです
(^_^.)


-スポンサードリンク-







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。