SSブログ

フェルナンド・ベルダスコの彼女がヤバすぎる件【画像あり】 [フェルナンド・ベルダスコ]

-スポンサードリンク-






フェルナンド・ベルダスコの彼女は・・

フェルナンド・ベルダスコはスペインの
プロテニスプレイヤーです。

2015年5月18日時点で、ATP世界ラン
クは33位。

5月24日からオープンする全仏オー
プンでは、順当に行けば3回戦で錦織
君と対戦することになります。

その前に、1回戦では日本のダニエル
太郎選手と対戦する予定となっています。


彼女はアメリカ人のモデル!!

そんなベルダスコ選手ですが、彼女は
なんとモデルさんです。

その名もジェラ・マリアーノさん。
マリアーノさんのざっくりプロフィール
は次のとおりです。


■ジェラ・マリアーノさんとは・・

 生年月日: 1984年11月23日(30歳)
 出身地 : ハワイ州カウアイ島出身
 大学  : ペース大学(ニューヨーク)

 身長  : 173cm
 体重  : 57kg
 スリーサイズ : B 86cm  W 61cm  H 85cm

4歳で家族ごとカリフォルニア州に移住
し、15歳の頃にスカウトされてモデル
活動を始める。

現在は、アメリカの下着ブランド、「ヴィ
クトリア・シークレット」と契約する、
トップモデルです。

■ジェラ・マリアーノさんの画像

ベルダスコ彼女1.jpg

ベルダスコ彼女2.jpg

アメリカ人とうことですが、なんだか
アジア系の顔をしている気がします。

ってか、2枚目の写真、上戸彩さんに
似てませんか?

まぁそれはいいですが、モデルさんです
ので、さすがにスタイルは抜群ですね。

よくよく調べてみると、マリアーノさん
はハワイ出身のアメリカ人ですが、アメ
リカ・中国・韓国の血が混ざっているみ
たいです。

そりゃ、アジア人みたいな顔になりますね。

-スポンサードリンク-






■日本でもお馴染みのCMに出演

もはやフェルナンド・ベルダスコさん
の彼女というか、むしろベルダスコ選手
より知名度はある気がします。

日本でも、缶コーヒー「fire(キリン)」
のCMに出演し、「あのきれいな女優は
誰だ!?」と話題になりました。



よくCMは見ていましたが、まさか
ベルダスコ選手の彼女とは夢にも
思っていませんでした。

というか、当時はベルダスコ選手の
存在を認知していませんでした。

また、「ジェラマリアーノ」で検索
すると水着の写真が圧倒的に多数出て
きます。

それは、以下のブランドで、水着モデル
として活用されたからみたいですね。

とりわけ、男性がよく検索しているもの
と思われます。

・ヴィクトリア・シークレット
・スポーツイラストレイテッド
・アルマーニ


■フェルナンド・ベルダスコVS錦織圭

冒頭にも述べましたが、これから全仏
オープンが開催されます。

我らが錦織くんはトーナメントにも恵
まれ、ビック4であるジョコビッチ選手
やマレー選手、ナダル選手とは決勝ま
で当たりません。

また、残りのビック4であるフェデラー
選手とも準決勝まで当たりません。

格上の選手(あくまでランキング)で言え
ば、準々決勝でベルディヒ(ベルディハ)
選手と当たりますが、過去の対戦成績は
3勝1敗と、錦織君が勝ち越しています。

フェルナンド・ベルダスコ選手と錦織
選手は、順当にいけば3回戦で対戦し
ます。

ATPランキングでは錦織君がかなり上
ということになりますが、油断はでき
ません。

フェルナンド・ベルダスコ選手の自己
最高世界ランクは7位です。

錦織君との対戦戦績も錦織くんの3勝
2敗と、大差がある訳ではありません。

こんな可愛い彼女をもつベルダスコ選手、
それだけでかなりリア充なので、是非と
も錦織君が破ってほしいです!(^^)!

最後までご覧いただき、誠にありがとう
ございました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。