SSブログ

ベルディヒ(ベルディハ)選手、彼女の可愛さが異常 [トマシュ・ベルディヒ(ベルディハ)]






錦織くん大活躍の影響により、なかなか
日本では話題にならなかったテニスがか
なりメジャーになりました。

ノバク・ジョコビッチ選手やロジャー・
フェデラー選手、ラファエル・ナダル
選手などのトッププレイヤー達は、日本
人選手とは関係ないと思っていましたが、
急に身近になってきた気がします。

錦織くん、ここまできたら日本人初の
グランドスラム優勝を楽しみにしてます。


■トマーシュ・ベルディハ(ベルディヒ)選手

チェコ出身のプロテニス選手です。
2015年5月4日現在、ATPランクは7位
です。

錦織くんが現在5位ですから、ATP
ランク的にはほぼ同等レベルですね。

1985年9月生まれなので、このブログ
を書いている本日現在、29歳というこ
とです。


■トマーシュ・ベルディハ(ベルディヒ)選手の彼女が可愛すぎる!!

そうそう。
このブログで伝えたかった内容はここ
なのです。

ベルディヒ選手の彼女が異常なまでに
可愛いという噂なので、実際に検索して
みたら、かなりびびりました。

ベルディヒ彼女①.jpg

いかがでしょう?
結構びっくりした方も多いのではない
でしょうか。

ベルディヒ選手の彼女の名前は、エスタ
ー・サトロヴァといってチェコのモデル
みたいで現在23、24歳とのことです。

ベルディヒ(ベルディハ)選手とは、フェ
イスブックでやり取りをするようになっ
たのがきっかけで交際がスタートしたよ
うです。

ベルディヒ彼女②.jpg


ベルディヒ選手と彼女のエスター・
サトロヴァさん。お似合いな二人ですね。

ベルディヒ選手もかなりイケメンの部類
に属するでしょう。

ベルディヒ彼女③.jpg

さすがモデルさん。スタイルも抜群です。
普通に、ベルディヒ選手が羨ましいです。







現在、マドリードオープンツアー中です。
本日、錦織選手がフェレール選手をスト
レートで下し、準決勝進出を決めています。

準決勝の相手は、アンディ・マレー選手。
ATPランクが世界3位でありビック4の
一人と、錦織選手より格上の選手です。

なお、もう一つの準決勝が
ナダル選手VSベルディヒ選手です。

ナダル選手のATPランクは4位であり、
ビック4の一人であり、ベルディヒ選手
より格上ということになります。

もし、番狂わせが起これば、錦織君と
ベルディヒ選手の決勝戦を見ることが
できますね!

もちろん、ベルディヒ選手の彼女が可愛
くても、錦織くんを応援します(^_^.)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。