SSブログ

アンディ・マレーと結婚した彼女が美人過ぎると話題・・ [アンディマレー]

-スポンサードリンク-





■アンディマレーとは

スコットランド出身のプロテニスプレイ
ヤーで、2015年7月13日現在、ATPランク
は世界第3位です。

ノバク・ジョコビッチ選手、ロジャー・
フェデラー選手、ラファエル・ナダル選手
とともに、テニス界のビッグ4と呼ばれる
一人であり、名実ともにテニス界の最高峰
に君臨するプレイヤーです。

そんなアンディ・マレー選手は、一人の
女性と約9年付き合っており(一度数か月
のみ破局しているが)、2014年11月末、
遂に結婚に至ったということで、話題に
なりました。



■アンディマレーの彼女(奥さん)は・・

アンディ・マレーの彼女(今では奥さん)は、
キム・シアーズという女性です。

アンディ―マレー選手と同じ1987年生まれ
で、本日現在27歳です。

出身はイギリスで、サセックス大学で
英文学を学んだアーティストです。

アーティストといっても、ペットの肖像画
を専門とする画家です。

二人は2005年の全米オープンで出会い、
その年のクリスマスに、南アフリカで
一緒に過ごして仲良くなりました。

以来、2014年11月に結婚し、現在に至
るまで、別れていた数か月以外ずっと
一緒にいます。



■キム・シアーズさんが可愛すぎると評判

そんなキム・シアーズさんですが、ネット
では美人過ぎるとしばしば話題になってい
ます。

ということで、画像を以下掲載します。

キムシアーズ.jpg

キム2.jpg

いかがでしょう。

美人過ぎる・・とまではいかないまで
も、綺麗だとは思います。

ちなみに、今年の4月に挙げた結婚式の
写真も含めた二人での写真です。

アンディ・キム.jpg

アンディ・キム結婚.jpg

見れば分かりますが、2枚目が結婚式の
写真です。
幸せそうな二人で微笑ましいですね。

なお、結婚式の写真でマレー選手が腰に
巻いているやつは、スコットランドの
「キルト」とかいう伝統衣装みたいです。

結婚式は、マレー選手が約3億2500万円で
購入した2011年に閉鎖したスコットランド
の伝統ホテルで行われたようです。

さすが世界トップクラスのテニス選手です。

-スポンサードリンク-







■キムシアーズさんの情報をもう少し・・・

【見栄を張らないキムさん】

キム・シアーズさんですが、プロテニス
選手の奥さんとしては珍しく、見栄をは
らないタイプで、陰でマレー選手を支え
ているというイメージです。

そもそも、二人が出会ったとき、マレー
選手はまだランク100位圏外でしたし、
キムシアーズさんも学生でした。

なので、お金や名声を目的に結婚して
いるということはありません。

また、テニス選手の奥さんは、自分が
有名になりたいがために、毎試合ゲスト
ボックスに足を運ぶ人もいますが、キム
さんはテレビ観戦がメインでそこまでコ
ートに足を運びません。

あらに、キム・シアーズさんがインタビュ
ーを受けたときも「活躍しているのは私
ではなく、アンディよ」みたいなことを
言って、インタビューを断っています。

ここら辺からも、キムシアーズさんが
地位や名声にあまり興味がないことが
分かります。


【献身的な面もあります】

二人が有名になったのは、2006年サンノゼ
の大会で、マレーが優勝した頃からです。

この時、マレーは1ヶ月ほど髪を切って
いなかったため、サン紙がマレーについて
「ピエロのココ・ザ・クラウンみたいだ」
と書いたので、キムシアーズさんが爪切り
バサミで髪を整えたようです。

この大会で、マレー選手が決勝戦でヒュ
ーイット選手を破り、うれしさのあまり
観客席にとびこみ、キムシアーズさんに
キスをしたことから、二人は広く知れわ
たるようになりました。


色々と調べると、マレー選手とキムシア
ーズさんお互い名声に興味がなく、本当
に仲良くやっているイメージです。

個人的には、好きな二人なので今後も
応援していきたいな、と思います。



-スポンサードリンク-




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。