SSブログ

ミロシュ・ラオニッチの彼女が可愛すぎ!結婚秒読みか・・ [ミロシュ・ラオニッチ]

-スポンサードリンク-





■ミロシュ・ラオニッチ選手

ミロシュ・ラオニッチ選手はモンテネグ
ロ出身で現在国籍はカナダのプロテニス
選手です。

1990年生まれで、現在24歳です。
最新のATP世界ランクは世界8位です。

2014年の全米オープンの4回戦で錦織
くんと対戦し、フルセットという拮抗
した試合の中なんとか錦織君が勝利を
おさめたことをよく覚えています。

ビッグ4より少し下の世代であり、
次世代として期待されている選手の
一人です。

錦織圭くんとも年齢が1つしか違わ
ないので、今後長らくライバル関係
が続いていくでしょう。


■ラオニッチ選手の彼女が可愛い

テニス選手というのは、調べたところ
皆さん自慢のガールフレンドがいるよう
ですね。

そしてそれがまたかなり美人揃いです。
ミロシュ・ラオニッチ選手の彼女も例外
ではありません。

【ラオニッチ選手彼女】
Danielle Knudson.jpg

【ラオニッチ選手と彼女の写真】
ラオニッチ彼女.jpg


かなりの美人さんです。
彼女の名はDanielle Knudson。日本語
読みはダニエル以下分かりませんが、
とにかくDanielle Knudsonという人です。

職業はモデルやファッションデザイナー
として活躍しています。

身長は175cmと長身でウェスト60cmと
かなり細めなことです。

ラオニッチ選手も身長が196cmあり、
かなりの長身なので、二人が歩いて
いたらお似合いなのでしょう。


Danielle Knudsonはツイッターやフェイス
ブックを始め、数々のSNSをやっている
ようです。

また所属事務所(?)のホームページで
色々な写真を見ることができますので、
よかったら見てください。

Sutherland Modelsホームページへ

-スポンサードリンク-





■そろそろ結婚・・??

ラオニッチ選手の地元カナダのゴシップ
誌で、2015年7月ラオニッチ選手が彼女
と指輪を買っているところを目撃した、
との記事がありました。

なんでも、そこそこ高級な指輪のお店
でエンゲージリングを探しているので
は、と噂されています。

ツイッターに上記の記事が流れところ、
ラオニッチ選手のファンたちは、結構
悲しんでる声が多かったみたいです。

皆さん、自分が結婚したいと思ってい
たのですね(^_^.)

まぁ、このゴシップ誌はすべてが真実
ではないようで、過去にも間違った記
事を掲載しているようなので、なんと
も言えません。

少なくとも、ラオニッチ選手本人からは
結婚の話について何の説明もないので、
一つの噂として考えてください。

でも、彼女さんがかなり美女で羨ましい
です!!

-スポンサードリンク-




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。