SSブログ

スタン・ワウリンカの離婚歴に仰天!!テニス選手情報 [スタニスラス・ワウリンカ]

スタン・ワウリンカの離婚歴に仰天

スタニスラス・(スタン)・ワウリンカはスイス
出身のプロテニスプレイヤーで、ATPランク
は2015年5月25日現在、9位です。

2015年の全仏オープンでは、現時点で
準々決勝まで勝ち上がってきています。

準々決勝でフェデラー選手に勝利した場合、
準決勝で錦織くんも勝利していれば、対戦
する可能性があります。

-スポンサードリンク-





[新月]ワウリンカは過去2回離婚している

そんなワウリンカ選手ですが、以前に結婚
しており、子どもが一人います。

2009年12月、ワウリンカ選手が24歳の頃、
テレビパーソナリティであるイルハンさんと
結婚。

翌年の2010年2月には、第一子であるア
レクシアちゃんが産まれています。

アレクシアちゃんは身長50センチ、体重
3580グラムと結構ビッグです。

「結婚から出産」と、ワウリンカ選手の人
生は順風満帆に見えましたが、アレクシ
アちゃんが誕生したその年の2010年9月、
スピーディに離婚をしています。

ワウリンカ選手が離婚した理由は『テニス
に集中したいから』ということみたいです。

しかしながら、ワウリンカ選手の地元であ
るスイスのゴシップ誌は、同時期に奥さん
以外の女性との交際を記事にしています。

その女性とは、ATPの広報などを担当し
ているベネズエラ出身の女性。

全豪オープンの頃から、よく一緒にいる
ところを目撃されているとのことです。

このゴシップ記事について、ワウリンカ選
手は自身のホームページで、完全に否定
しています。

結局、離婚した理由はテニスに集中したい
からなのか、別の女性の存在なのか、真
相は不明です。

当然、両方とも本当の理由ということも
あるでしょうけどね。

そんなスタン・ワウリンカ選手、実は最近、
再度、離婚の発表がありました。

なんだ、また別の女性と結婚していて、
バツ2になったのかと思いましたが、離婚
のお相手は、最初の奥さんであるイルハ
ンさんでした。


どういことなのか・・??

どうやら、2010年に一回目の離婚をして
から、再び結婚をして、また離婚に至った
ということのようです。

普通はなかなか考えられませんが、世界
トップクラスのプロテニスプレイヤーです。

もしかしたら、1回目の離婚は本当にテニ
スに集中したかったのかもしれません。

なお、2回目の離婚の時は、奥さんである
イルハンさんが以下のような声明を出して
います。

【イルハンさんの声明要約】

・最近のワウリンカ選手の不調は、離婚が
原因ではない。

・離婚の原因は、ワウリンカの気まぐれな
 性格や度重なる小さな嘘が信頼関係を
 傷つけたこと


今後は、「テニスにしたい」ではなさそう
です。この声明を見る限り、1回目とは
異なり、イルハンさんから離婚を切り出
したようにも聞こえます。


[新月]今現在、彼女はいるの?

ワウリンカ選手ですが、今のところ、そのよ
うな噂を発見することができませんでした。

まぁ、2度目の離婚を発表したのが、ここ
最近ですので、さすがにまだいないので
は、と思いますが。

-スポンサードリンク-





[新月]錦織くんとワウリンカ

錦織選手とワウリンカ選手は過去に4度
対戦していますが、錦織くんは1勝3敗と
負け越しています。

相性があまりよくないのでしょうか。

勝利したのは2014年の全米オープン。
ただ、その後の全豪では負けています。

今年の全仏ではワウリンカ選手はフェデ
ラーというかなりの強敵に勝たなければ
錦織くんと対戦しません。

ただ、昨年の全豪オープンでは、準々決
勝でジョコビッチ選手を破り、決勝ではナ
ダル選手に勝利して優勝しております。

しかも、ワウリンカ選手の自身最高ATP
ランクは3位。

そのため、フェデラー選手に勝つことも
十分に考えられます。

仮に準決勝で錦織くんと対戦することと
なったら、錦織くんにぜひ勝ってほしい
です。

錦織くん、グランドスラム優勝に向けて
頑張ってください^ ^

-スポンサードリンク-




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。